本日の侵略楽しかった(≧▽≦)ノシ
2005年6月12日 ゲーム今日の戦争は
負けたと思ってたけど
どうやら勝ったみたいでw
もうちょっと指揮官の人に色々と
偵察した事が的確に伝えられるように
なれるともっと戦争自体が面白くなるかな。。。
大群を見るとそこまでの余裕はなくなりますw
最近ではどっちか言うと
戦争とかで使えるログになる事を
目指してるんだけど
やっぱいぱぁ〜ぃのhの皆さんに
追われてたりすると
チャットどころじゃない〜〜〜〜!!
って必死こいて逃げちゃいますw
で、侵略。
今日はのっけから指揮官の
MASAKIさんの指示で
アスガ、それとどこだったか
忘れたけど
モニュメント壊す事ができたw
今までにない体験だったので
楽しかった。
反省点と言えば
人数が少ない分
指揮官の指示どおりに動かないと
あっちこっちで色々とやっても
意味ないかなぁと
思ってみた。
それと
クラン単位でまだ動いてる感があるから
これがクランの枠飛び越えて
@側となってピンポイントに
動かなければ…(^_^;)
何て言うか作戦会議とかあったら
指揮官と思われる方以外にも
団長とかが集まって
各クランの事知っておくと
連携が取り易くなったりするかもね。
そのクランの事はクランの人が知ってるから
また作戦の指示が広がると
思うしw
まぁ貢献が欲しいって人は
開拓で普段頑張ってもらうとして
戦争はやっぱり勝ちたいから
各自の役割が大事ですな。
そのキャラの職の長所を
生かせれば
きっと人数の差も埋まるでしょ。
でもまぁ本当に今日の戦争、侵略は
本当に指揮官の皆さん
お疲れ様でしたm(__)m
色々と指揮に従わない人多くて
大変だとは思うけど
ピンチを何とか乗り切ろうっていう
意思はちゃんと伝わってきてますので
これからも頑張ってください。
へっぽこですがおいらも
頑張りますので(≧▽≦)
負けたと思ってたけど
どうやら勝ったみたいでw
もうちょっと指揮官の人に色々と
偵察した事が的確に伝えられるように
なれるともっと戦争自体が面白くなるかな。。。
大群を見るとそこまでの余裕はなくなりますw
最近ではどっちか言うと
戦争とかで使えるログになる事を
目指してるんだけど
やっぱいぱぁ〜ぃのhの皆さんに
追われてたりすると
チャットどころじゃない〜〜〜〜!!
って必死こいて逃げちゃいますw
で、侵略。
今日はのっけから指揮官の
MASAKIさんの指示で
アスガ、それとどこだったか
忘れたけど
モニュメント壊す事ができたw
今までにない体験だったので
楽しかった。
反省点と言えば
人数が少ない分
指揮官の指示どおりに動かないと
あっちこっちで色々とやっても
意味ないかなぁと
思ってみた。
それと
クラン単位でまだ動いてる感があるから
これがクランの枠飛び越えて
@側となってピンポイントに
動かなければ…(^_^;)
何て言うか作戦会議とかあったら
指揮官と思われる方以外にも
団長とかが集まって
各クランの事知っておくと
連携が取り易くなったりするかもね。
そのクランの事はクランの人が知ってるから
また作戦の指示が広がると
思うしw
まぁ貢献が欲しいって人は
開拓で普段頑張ってもらうとして
戦争はやっぱり勝ちたいから
各自の役割が大事ですな。
そのキャラの職の長所を
生かせれば
きっと人数の差も埋まるでしょ。
でもまぁ本当に今日の戦争、侵略は
本当に指揮官の皆さん
お疲れ様でしたm(__)m
色々と指揮に従わない人多くて
大変だとは思うけど
ピンチを何とか乗り切ろうっていう
意思はちゃんと伝わってきてますので
これからも頑張ってください。
へっぽこですがおいらも
頑張りますので(≧▽≦)
コメント