おいらのプレイスタイル
2006年11月28日 ゲーム?轢き殺されて踏まれても泣かないつд`;)
?何度ぬっころされても負けた事に気付かない
?タイマンっぽぃ釣りでも釣られる
?鈍足でボックスされてtできないと気付いたら逆切れで反撃するw
?逃げ遅れてる人にMHして自分がタゲラレテル事に気付かない
?敗戦ダメで耐性有りは反則な気がする(プレイスタイルじゃないだろw
?タイマンか複数相手で(*´д`*)ハァハァする
?b無しさんにわ燃えない。。。
?ぶっちゃけ戦いを楽しみたい♪
まぁ明らかにわがまま坊やの典型ですねw
それでも?が一番常にある気がする。
PTのプリさんにわかなり凹むキャラだと思いますw
一応誘って頂いたら耐性入れてますけど。
プレイスタイルも今変化中ですけどねぇ。
何か今の開拓も職業的にはある程度自由に
相手選べて良いとわ思うんですが…
PT組んで有利になるのも良いとわ思うんですけど
KOを始めて誰もが感じたと思う
一番最初に開拓に行って感じたドキドキ感を
常に感じたいかなぁと思ってまふ。
やっぱり本土も今のMAPじゃなくて
旧MAP時代から開拓でカモラレテ居たし、
アサなのにスパイクも無いのに開拓来るなよとも言われたしw
襲われたら100%死んでたし。。。
それでも何とか勝ちたいって気持ちがあったかなぁ。
だから今でも平気でPTに突っ込めるのかも知れません♪
そこそこ戦えるようになってきた今でわ
PTで職業プリさんいたらそれなりに
食わせなきゃいけないというのも十分分かってるんですが
戦い自体を楽しんでもいいんじゃないかなぁとか
勝手に思う今日この頃でふ。
?何度ぬっころされても負けた事に気付かない
?タイマンっぽぃ釣りでも釣られる
?鈍足でボックスされてtできないと気付いたら逆切れで反撃するw
?逃げ遅れてる人にMHして自分がタゲラレテル事に気付かない
?敗戦ダメで耐性有りは反則な気がする(プレイスタイルじゃないだろw
?タイマンか複数相手で(*´д`*)ハァハァする
?b無しさんにわ燃えない。。。
?ぶっちゃけ戦いを楽しみたい♪
まぁ明らかにわがまま坊やの典型ですねw
それでも?が一番常にある気がする。
PTのプリさんにわかなり凹むキャラだと思いますw
一応誘って頂いたら耐性入れてますけど。
プレイスタイルも今変化中ですけどねぇ。
何か今の開拓も職業的にはある程度自由に
相手選べて良いとわ思うんですが…
PT組んで有利になるのも良いとわ思うんですけど
KOを始めて誰もが感じたと思う
一番最初に開拓に行って感じたドキドキ感を
常に感じたいかなぁと思ってまふ。
やっぱり本土も今のMAPじゃなくて
旧MAP時代から開拓でカモラレテ居たし、
アサなのにスパイクも無いのに開拓来るなよとも言われたしw
襲われたら100%死んでたし。。。
それでも何とか勝ちたいって気持ちがあったかなぁ。
だから今でも平気でPTに突っ込めるのかも知れません♪
そこそこ戦えるようになってきた今でわ
PTで職業プリさんいたらそれなりに
食わせなきゃいけないというのも十分分かってるんですが
戦い自体を楽しんでもいいんじゃないかなぁとか
勝手に思う今日この頃でふ。
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